久々の新着棚更新となりまして大変畏れ入ります!

コハチローも「ごめんな」と謝っておりますとおりだいぶ遅くなってしまいましたが、魅力的な本がお披露目されています!

今回の新着棚は育休明けの「ひさびさの棚づくり」なスタッフ、新規で加入したばかりの地域おこし協力隊「飛び出す司書」、そしてインターンで椎葉村図書館「ぶん文Bun」に来ていただいている大学生の方による制作です!

eスポーツに星新一さん。

『ゴールデンカムイ』をはじめとするアイヌ文化をめぐる本に、ジャムづくり、パーマカルチャー、ペンギン大全!

そしてDVDもいくらか入りました!

展示のようすをご覧に入れますので、どうぞ現地に観にいらしてくださいね。

コハチローの「遅くなってごめんな」看板は、育休明けのスタッフの手でひさびさに描いてもらいました。

画力の安定感・・・!

新規加入「飛び出す司書」とインターン学生さんも加わってわいわいとつくりあげた新着棚。

2022年9月9日からの臨時休館が終わりましたら(またホームページ等で再開告知をいたします)、ぜひ椎葉村図書館「ぶん文Bun」にお越しいただきご覧ください!

🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝

椎葉村図書館「ぶん文Bun」の公式キャラクター「コハチロー」のTwitterも、よろしければご覧くださいね。