日頃より椎葉村交流拠点施設Katerie・椎葉村図書館「ぶん文Bun」をご利用いただきありがとうございます。

2022年8月11日、宮崎県において医療緊急事態宣言が発令されました。

これを受けまして椎葉村交流拠点施設Katerie・椎葉村図書館「ぶん文Bun」でも皆さまのご安全と開閉館の必要性についての検討を重ねました。
つきましては、こうした状況下でありますが皆さまの心休まる交流の場としてご利用いただきたく、通常通り来館制限なく開館させていただくよう努めて参ります。

誠に畏れ入りますが、椎葉村外からお越しの方につきましてはご来館の折に非常時の連絡用記名簿に御記名をいただいております。
またご健康等に差し障りのない限りにおいて、手指消毒やマスク着用での感染対策に引き続きのご協力を賜りますと幸いです。

どうぞ、椎葉村交流拠点施設Katerie・椎葉村図書館「ぶん文Bun」でおくつろぎください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++

宮崎県内の感染状況等に関しましては、宮崎県の下記特設サイト等にてご確認いただけます。

(宮崎県新型コロナウィルス感染症対策特設サイト)
https://www.pref.miyazaki.lg.jp/covid-19/index.html