初のお客様のアンケート&イベントリクエストがありました、ご協力頂きありがとうございました。

□ 椎葉は小学生ぶりに来たけれど、やっぱりとてもいい所だな~と思いました!!
 Katerieにおいてある本も全部興味をひくものばかりでもう泊まり込みで読み尽くしたいくらいです…
 くつろいでまったり読めるので楽だし今度また必ず来ます!!(とくめいきぼうさん)

 

■久しぶり椎葉に来られて、やっぱりいい所と思って頂くことは、椎葉に住んでる者として嬉しい限りです。
泊まり込みこそ出来ませんがたくさんお褒めて頂いて、選書したクリエィティブ司書も喜んでいると思います。
ぜひ、次に来られる際には本の種類も増えていると思いますので、Katerieにゆっくり遊びにいらして下さい、スタッフ一同お待ちしております。
コハチロー可愛いらしい絵も有難うございます↓↓↓↓↓(1FスタッフN)

 

 

□小学校や中学校の長期休みに、クッキングやものづくり、勉強会などのイベントはどうか?
 あと、遊ぶものをもう少し増やしたらどうか (カテリエさん)

 

■貴重なご意見ありがとうございます!

小・中学生さんの長期休みに向けてのイベントは何個かKaterieのスタッフでやろうかと話になっているところですが、クッキングやものづくり、勉強会のイベントをいれても良さそうですね。ぜひ、参考にさせていただきます。
遊ぶものにつきましては、トランプやウノ、オセロや将棋などありますが、もう少しなにかあっても良さそうですね!どんな物が良いのか、スタッフ同士で話し合ってみます(1FスタッフN)

リクエストボックスは引き続き設置しておりますので、ご意見ご要望ございましたら、交流ラウンジの入り口にあるアンケート&イベントリクエストシートを書いてボックスに入れて下さい

皆様のたくさんのリクエストや感想をお待ちしております!