とある日の椎葉村交流拠点施設Katerie(かてりえ)にて、MRT(宮崎放送)さんの『おしえて!みやざき』の取材がありました!放送は2020年11月28日㈯の11時からとなっておりますので、ぜひ皆さまご覧くださいね。

ピークを過ぎた紅葉を背景に(笑)、Katerieスタッフとアナウンサーの方で何やらポーズ?

会話シーンを撮影中のものづくりLabスタッフ内窪さん。緊張の面持ち?

椎葉村図書館「ぶん文Bun」にて何やら説明をするクリエイティブ司書小宮山さん。どんなことを語っているのでしょうか?

MRTアナウンサーの外種子田さんも思わずはいっちゃうハンモック。しっかり撮影されていました(笑)

今回は、コハチローの姿もちょっとは映ったかな・・・?

各種インタビューやKaterie/ぶん文Bun創設の思いが詰まった撮影となりました。

改めて、放送は2020年11月28日㈯の11時からとなっております!ぜひぜひご覧いただけますようお願い致します( ˘ω˘ )

 

・・・後日談・・・

・・・後日、MRTさんの『おしえて!みやざき』ウェブページに動画として放送内容がアップされました!ぜひこちらから、Katerie取材の様子をご覧くださいね。

 

小宮山剛