椎葉村図書館「ぶん文Bun」の新着本。ハロウィンな看板と一緒に新しくそろいました!

「イタズラ忘れる新着本」

「イタズラ忘れる新着本」

むちゃくちゃイタズラしそうなコハチロー!

むちゃくちゃイタズラしそうなコハチロー!

かわいすぎるオオカミ(笑)

かわいすぎるオオカミ(笑)

ジンコツもユウレイも夢中な本とは・・・?

ジンコツもユウレイも、何に夢中になってるのかしら?

木の立体感がすごくないですか?(笑)

木の立体感がすごくないですか?(笑)

「本です」(笑)

「本です」(笑)


■□■□■□■□■□

新着本の一覧はこちらのWEBページでご覧いただけます!

それでは、新着本の一部をちょっとご紹介・・・。


■□■□■□■□■□

苔や多肉植物の本がたくさん入りました

苔や多肉植物の本がたくさん入りました

やっぱり移住本。また椎葉村に新しい移住者の人が来たそうですね!

やっぱり移住本。また椎葉村に新しい移住者の人が来たそうですね!

ドイツ新右翼から、ガス燈到来時の明治日本のお話しまで。

ドイツ新右翼から、ガス燈到来時の明治日本のお話しまで。

ワインは楽しい!

ワインは楽しい!

カクテルは楽しい!

カクテルは楽しい!

『月刊たる』の巻頭文章が良すぎて、つい椎名誠さん。「椎葉」じゃないですよ。

『月刊たる』の巻頭文章が良すぎて、つい椎名誠さん。「椎葉」じゃないですよ。

スペインの小説家、ミゲル・デリーベスをたくさん。彩流社さんありがとうございます!

スペインの小説家、ミゲル・デリーベスをたくさん。彩流社さんありがとうございます!

絵を描きたい方、デザインしたい方、ただうっとりしたい方へ。

絵を描きたい方、デザインしたい方、ただうっとりしたい方へ。

ごろごろする豹!撮影者が岩合光昭さんと聞き納得・・・?

ごろごろする豹!撮影者が岩合光昭さんと聞き納得・・・?

俵万智さんも審査された『ホスト万葉集』!あと『歎異抄をひらく』もはいりました。

俵万智さんも審査された『ホスト万葉集』!あと『歎異抄をひらく』もはいりました。

ジビエ料理の教科書と、『罠ガール』

ジビエ料理の教科書と、『罠ガール』

まだまだコロナ関連の本は仕入れてまいりたい。

まだまだコロナ関連の本は仕入れてまいりたい。


■□■□■□■□■□

今後もぶん文Bunにはたくさんの本が入ってきます!一番はやく情報をキャッチしているのはコハチローなので、気になる方はぜひコハチローのささやきをチェックしてくださいね。

それでは、また次の機会までお元気で・・・。

(クリエイティブ司書・小宮山剛)